NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

おしゃべりが・・・

2018-10-17 18:11:39 | 日々の出来事

 

午後から 私に 人生勉強させてくれ

1年間の修行を経験させてくれた 職場の・・・

A先輩 & Mさんと coffee time を・・・

 

いろんなお話 するけれど

どうしても 最後は S先輩の話に・・・

 

14時集合で 雑貨カフェ mogamoga さんへ

それから 16時まで 3人3様 しゃべりまくり(笑)

 

それじゃん またね  と   

 

帰路に着く少し前から

何だか 身体が しんどくて

これは やばいと 話を 終わる方向に

持って行きました

 

帰宅後 横にならないと・・・   

色んな邪念を 無視して 30分余り・・・

 

やはり 口にする事で 蘇るのかもね

きゃぁ~ 怖い 

 

 

2人に lineして

今度は楽しい話題で 盛り上がりましょう

我が家で coffee time でも・・・

 

名札と お店のカードは ハサミを入れて 処分しました

 

 

これからは 楽しい 思いで作り それが一番です  

 

では また

 

                                         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶と言う名の まやかし | トップ | あなたに褒められたくて・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆのん)
2018-10-18 02:43:33
よほどだったんですね。σ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2018-10-18 08:03:32
今回の事で ずぅ~と前に
言われた事を思い出しました

私 大概の事 跳ね返すんだけど・・・

今回は よほど強力な邪気だったようです

今は様々な 気分転換が必要なんです
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事