NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

6月が近いと ぶたたが騒ぐ(笑)

2021-05-30 14:14:21 | 季節の ながれ

 

 

朝から ぶたたが 

ねぇねぇもういいよ ねぇ6月にしてもいいよと

カレンダーの話 

だって 日曜日は ここにあるんだもん 

 

 

 

チャイムに慌てて玄関に・・・

次男が 頼んでた お布団が来た   

バームクーヘンみたいで面白いと    

すごくぴったり収納 すばらしい   

 

 子供みたいに 遊んでんと頼んますわ 

 

と言われちまった 

 

 だって ほら バームクーヘン クーヘン

バームクーヘン布団 わぁお~

 

 はいはい 良かったね 

 

 

 

  

 

オタフクソースの会社が出してる お好み焼きシリーズ

一度食べてみたかったと言う 意見が一致して

夕食は こちらで決まり   

 

これ かなり いいんじゃないの

美味しゅうございました

ジャンボのお好み焼きもいいけど

こちらもいいよ   

 

今朝は 新生姜を少しだけ 甘酢漬け  

 

 

 

 

 

入り乱れて絡みつく サボテンちゃんを激写して

面白いよ その時々でポーズが違う

おっ今日もいいよ その姿かっこええやん

などと 話してます 

 

大きく育つ苔玉君 倒れないように 突っ張り棒に 結びつけて

痛くないかい 大丈夫 倒れないようにしんとなぁ

 

あはは おしゃべりしてます 何時もの事

 

 

発注してた 味の兵四郎のお出汁 到着

何でしょうと 見ると   

 

ポケットティッシュではなく アルコール消毒用のウエットティッシュが

この時期らしい  プレゼント ありがたいです

 

さぁ coffee timeと致しましょう

 

では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟を想う時・・・ | トップ | 5月つごもりになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事