NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

魚も肉も・・・

2020-03-04 18:12:21 | 日々の出来事

 

 

魚も肉も食べますが どちらかと言うと 魚が多い

お肉は こってり味より あっさりと・・・

和食材 和食 和風 と言う感じで

そう言う食事が 基本です

お肉も あっさりとした 味付けで・・・

 

 

今日は 鯵の南蛮漬け 

3枚卸しにしてみました

まぁ これも良いけど やはり そのままの方がいいかなぁ

なぁんて事 前にも書いてた気がする・・・

 

 

 

時々 少ないサイズなので 買うのですが

今回は うどんですかい

らーめんですかい と言うのもありますよ

37gのものが 15個入り 中々減りませんが

小腹空いたとき用に 買い置きしています

 

 

こういうものが ちょいとあるだけで

なんかない??と言う時に便利だよ

と言うお話

 

天気予報通りの雨

大雨ではないけれど

みなさま  安全運転で お願いいたします

 

 

ではまた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当だった・・・ | トップ | 啓蟄でっせぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2020-03-04 19:13:02
ちょっと肌寒い雨でしたね❗️
私もお魚好き❗️でも、のんちゃんみたいにさばけないです。
返信する
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2020-03-05 11:53:44
少しずつ季節が 移ろいゆきますね
でも もう雪とかはいらないや
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事