NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

待ち遠しい日…(笑)

2021-05-28 15:40:49 | 季節の ながれ

 

 

月曜日から 西賀茂降り売り野菜の Yさん の野菜に

トマト登場   

月曜日と金曜日に来られます 

みんなトマトが待ち遠しくて 

今日のトマトはめっちゃ大きい  

 

みんな(4軒分)

おおきいなぁ~と言いながら 2.3個購入

 

 私も3個 愛しい万願寺ちゃんは??

 

あぁ1袋だけ あるぇ 

 

こちらもget 

トマト&万願寺はいつもget   

 

万願寺&玉ねぎ 各200円 トマト600円 ちょうど1000円也

 

高いのか 安いのか 多分 安いと思います

もう少ししたら 胡瓜も茄子も 売り切れずに

我が家まで 来るでしょう(笑)

 

今日は トマト インゲン 平サンド(モロッコインゲン)

玉ねぎ 大根の葉っぱだけ そして万願寺1袋 

だけでした 

 

 

お花も新しいものを 購入して

のんちゃん流なので 投げ入れですが

あはは これでいいのだぁ

 

 

雨も上がり 晴れて 風もあり爽やかとはいかないけれど

まぁ 許せる範囲のお天気でした

 

 

早く梅雨入りしたから 早く梅雨明けしないというけれど

梅雨の合間に こんな日もあるなら

許しましょう なぁんちゃって(笑)

 

 

では また 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だからこそ のんちゃん流 | トップ | 母を想う時・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事