NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

たまにあります

2015-08-05 10:20:21 | 日々の出来事

 

あまりありませんが そう たまにあるんです

1年に 数回・・・

今日は その日で 午後から出勤  

一番 暑い 時間 

影もなく 厳しい時間です 

でも 帰りは 少し涼しくなっていてほしいなぁ

 

昨日の抜歯の後 さほど痛みもなく

比較的 楽に過ごせました

歯 はね 暑いのは 別 

 

今朝も M 歯科に 朝一で 行ったので

午後出勤で 良かった

 

外は どんどん 暑さが増してるようです

しっかり 防御して 出勤しなくては 

 

みなさまも 暑さ厳しき折柄 十分 お気を付けくださいませ

 

今日は ~でした

では また

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯です・・・ | トップ | 地蔵盆のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-08-05 11:02:37
ほんとに暑いから気を付けてねー♪
歯を抜いた時は結構体力も消耗してるよ~!!(;^_^A
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-08-05 22:18:52
帰りは 少しはましかと思ったけれど
おひさまガンガンでした
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事