NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

ワンプレート夕食 あはは

2015-09-05 19:31:00 | 日々の出来事



今夜は夕食 私だけ‥

残りものでも、こうすれば
ご馳走に見えるかな‥

ささみの大葉フライ(買ってきました)
おから
もろ胡瓜
厚揚げ焼き(生姜&醤油)
キスの丸干し焼き
梅ちりめんごはん
アワアワ😁

きれいに盛り付けて
気分を変えて‥

ご馳走さまでした

ではまた👋

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囁く風・・・ | トップ | 懐かしい味で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-09-05 20:23:51
一人のときにこんなにきちんと、さすがのんちゃんです。私なら超簡単になってしまう…。
返信する
時の音色 森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-09-06 07:05:42
1人で食べるときは
気分を変えるために
ワンプレートにします

残り物でも なんだかご馳走みたいでしょ
返信する
Unknown ()
2015-09-06 11:49:32
美味しそうです。
おからも最近食べてないな~。
明日でも作ろうかな
今日はお買い物行かないしね
先程からすごく降り出しています
返信する
花さんへ (のんちゃん)
2015-09-07 09:35:47
おから 美味しいですよね
大好きです

雨が多くて 毎日お天気が恋しいですね
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事