ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

残業続きの私ですが…

2011年07月11日 | 日記
近頃、日本のお客様が増えてきて為、とにかく忙しい毎日を送っています。
昨日も残業1時間半…朝6時に起きてからの、この残業は結構辛い。
そろそろ終了!!という、時に限って何かがある。
仕事外、お休み中でも、ホテルから連絡…ホテルに戻る…なんとことも続いてまして。
しかも、ベトナム人スタッフにしてみると、私の英語が聞き取りにくいらしく…
色々な所を行ったり来たり。

そんな訳か、ここ何日か足がパンパン。
というか、こむら返りが頻繁に!!
い、痛い…

そんなわけで、昨日は残業後の体に鞭打って、友達と海と「Su Spa」に行ってきました。
海は結構バイクで走った、ローカルなところ。夕方から泳ぎ始めたけど魚がいっぱい。
でも、足元に結構岩が多く足が痛い…
久しぶりの海。
海で泳いで、すこしはいい運動になったかな!?
海水で、虫に刺された所も回復するといいんだけど…

その後、シャワーを浴びて「Su Spa」へ。
やってもらったのはリフレクソロジーとバックマッサージ。
友達がトリートメントを2つずつオーダーしてくれたので、バックマッサージは無料♪
ラッキー★
ただし、マッサージしてくれる人が男性。
私は指圧が強いのが好きなので、男性で又又ラッキーなんて、思ったりしてました。

その後、日本食レストラン「sakura」へ。
久しぶりに日本食を食べました。
う~ん、たまには日本食もいいものだぁ。

今日は、これから引っ越しです。
少しずつ物は移動してたから、あと少し!!
午後から仕事なので、それまでには終わらせないと…
部屋を掃除してほしいと頼み続けて、約1週間。
果たして、今日はそうじされているのか?
じゃないと、今夜寝られません…

インターネットもちゃんと繋がるといいなぁ。
そんな不安も持ちつつ、引っ越し気合入れてやるたいと思います。


最新の画像もっと見る