ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

ディスカバー・ダイビング

2012年05月30日 | 日記
本日、日本から遊びにきた友人とダイビングに行ってきました。
彼女はディスカバーダイビング。私はファン・ダイビングをしてきました。

本日の視野は約15メートル。
前回よりも透明度が高く、お魚もよく見えました。

なにより、前回までのような
勉強しなくちゃ…テストが…
なんていう、プレッシャーがなかったため、自由にのびのびとダイビングできました♪

ダイビングにはまりそうです★

因みに…
ディスカバー・ダイビングは
1ダイブのみ $40++
2ダイブ   $60++
カメラ代   $25++
でした。

ダイビングの資格を取りたいけど、ダイビングをしたことが無い方にお勧めの体験ダイブです。
水深6メートルまでだそうです♪


最新の画像もっと見る