ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

27歳最後の夜…

2011年06月12日 | 日記
今日は私の誕生日♪
昨晩は、何人かでワインバーに飲みにいってきました☆

お店自体は、結構分かりずらいところにあって、
皆で、ここで「大丈夫なの~!?」的な雰囲気が。

取りあえず、入ってみると
内装はまぁまぁ可愛いし、
流石にワインバーだけあって、ワインの品揃えが沢山!!




5人で赤ワイン3本、白ワイン1本あけ…
いい感じに楽しくなってました。

 
 

みんなお腹も減っていて、
パテに、チーズ、オムレツ、ダチョウのフィレ、ガッレット2皿、そして、デザートのクレープ2皿をペロリ☆



お料理はとても、美味しかったんだけど
ダチョウのフィレに関しては
レアすぎるんでは!?という意見も。
確かにレアだった。
そこで、ほかの子が一言
「ダチョウのタタキ」ということで。
新しい!!



クレープのフランベ…
最後まで火が出ず、自分たちのライターで火を出せるように挑戦。
流石に、アルコール分が抜けてて、火はつきませんでした(笑)

オーナーのパトさん。
嬉しいそうにパートナーを紹介してくれましたが、
なんと彼女は私よりも1歳年下。
でも、幸せそうな2人をみて、少し幸せをわけてもらいました。


 
 

お食事の途中でしたが…
ニャチャンのシーフェスティバルが昨日から始まり、
9時半から花火が!!(私は9時45分~って聞いてたんだけど…)
お子ちゃまな私は思わず、外に飛び出していってしまいました。

花火、綺麗だったなぁ。
でも、すごい人だったなぁ。

27歳最後の夜に花火を見て、美味しいワインにご飯を食べられて幸せでした☆

28歳の抱負。
昨日のワインの様に、少し成熟した女性になりたいものです。
仕事に遊びに思いきり楽しむぞ~☆(←ここら辺が、まだ、アダルティな女性になりきれてない感が…)



とりあえず、今日も午後番頑張るぞ!!
その前に、少し豪華なお昼にでも行って来ようっと♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (のりピー)
2011-06-12 14:57:15
お誕生日おめでとう!
元気で頑張っている姿がブログから伝わってきて、何だかホッとしてます。これから、毎日のぞきに行きますので、楽しい更新宜しくね!
返信する
おめでとう (いわし)
2011-06-12 20:11:10
お誕生日おめでとう!
今まで何度一緒にお祝いしただろうね?
ついに真由美も28歳!
楽しい夜を過ごしたようで何より~♪
今年も良い一年になると良いね!!
返信する
お誕生日おめでとう!! (メグミン)
2011-06-12 21:18:42
ベトナムで迎えた27歳最後の夜は、
とっても楽しめたみたいだね!!

新しい環境で大変な面もあると思うけど、
まゆみやんらしく明るい笑顔で
周りの人達をhappyにしてね(^v^)

28歳もまゆみやんにとって
素敵な一年になりますように!
返信する
Happy Birthday (築地のまゆみ)
2011-06-14 16:36:22
遅くなってしまって、ごめんね
今日、このブログをお母さんから教えて頂きました

まゆみちゃんのエンジョイしている姿が見れて嬉しいわ
また、電話するね

体に気をつけてね
返信する