ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

大木がぁぁぁ!!!

2011年09月25日 | 日記
ついこの間、ガーデナーのブログをアップさせて頂きましたが、
一昨日の夜、アナマンダラのお庭にある大木が倒れてしまいました。

雨が強かった夜。
風はそんなになかったのですが、
根元からごっそりと倒れていました。

幸い、お客様方にお怪我はなかったのすが、
お部屋の屋根の一部がかけてしまいました。

あんなに大きな大木が倒れるなんて…
しかも、私の好きだった木。
自然の中では、人間は無力なんだなぁ、と感じました。

翌朝、大木の横を通るとほとんどの枝が切られていました。

今朝になると、跡形もなくなり、そこで作業をしていたガーデナーさんを見て、淋しくなりました。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ちゃん)
2011-09-26 00:16:50
好きな木が倒れてしまったとは、台風でもないのに、残念でしたね!!写真で見たかったですね…

返信する
東京の空より (シマさん)
2011-09-27 12:29:10
真由美チャンお元気ですか。
東京は21日台風15号の直撃に遭い、帰宅難民が
出る騒ぎでした。風が強く電車がストップしたり、大木が倒れたり、川が氾濫したり大変でしよ。私も帰宅するのに一苦労でした。
腰の具合大丈夫ですか。お体に気お付けて。。。 
PSシマさんは25日で○8才になりました。
又、一つ大人になりました。
返信する
お世話になりました (seike)
2011-09-27 14:56:28
レディー・ガガ様
 23~26日までアナマンダラでお世話になりましたseikeです。最後はお会いできなくて残念でした。写真撮ってもらおうとおもってたんですが・・・
今朝、帰宅しましたが、ニャチャン気分が抜けず、昼間っからからビール飲みながらブログを拝見してます。嫁さんがマユミさんのnice bodyをうらやましがってたので、「レディーガガ」にちょっと笑っちゃいました。

 今回、初ニャチャン&初アナマンダラでしたが、とても気に入りました。ビーチもすばらしく、リゾートのいろんな所にこだわりや丁寧な仕事の跡が感じられ、最高な時間を過ごせました。
 紹介頂いた「Memento」もとても素敵な空間で、おまかせで料理を注文しビールを飲んだあと、自転車を借りて田舎まちを散策し、日が暮れてから、さらにビール&お料理と楽しい時間を過ごしました。しかも超格安でビックリ!!

 アナマンダラでは、スパやダイビングなど結構ハードにスケジュールを入れてしまい、ニャチャンの街をゆっくり散策できなかったのが心残りでしたが、近いうちにもう1度行きたいと思っています。

 3泊しかいませんでしたが、なんだかとてもハードな仕事のようですね。でもとても羨ましく写りました。ちょくちょくブログを覗きますね。ニャチャンの情報やアナマンダラの裏事情(笑)など楽しみにしています。
返信する
シマさん (まゆみ)
2011-09-30 13:26:21
シマさん、お誕生日おめでとうございます!!みんなでお祝いしたんですか?シマさんは十分、大人だと思いますよ(笑)

台風、大変だったみたいですね。母から聞きました。異常気象…自然は本当に怖いです。

シマさん含め、みんなと会えるのを楽しみにしています☆

返信する
seike様 (まゆみ)
2011-09-30 13:35:14
コメント有難うございます。アナマンダラでの滞在をご堪能頂けたようで、私も嬉しいです。私も最後にお見送りをしたかったので、残念です、最近、シフトが変則的で…前日の夜や、当日の朝に急遽変更などよくあり、お客様にご挨拶出来ないのが淋しいです。

奥様が私をナイスバディと!!それは嬉しい一言です。他のスタッフから「真由美は太っているけど踊れる」と言われていたので…

アナマンダラにお越しいただけるのをお待ちしております。それまで、ブログを通して色々なニャチャン、アナマンダラ情報を発信したいと思います☆

返信する