ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

ダイエット><

2011年09月19日 | 日記
ベトナムで働き始め約4か月…
ちゃくちゃくとお腹の周りにお肉を蓄え始めた私。
4か月で体重が増量。
若干、制服のアオザイがきつきなってきました。

8月の日本人のお客様ピーク時に仕事終わりにお腹がすき、
食堂で夜11時過ぎに食事をしていたので、納得の現実ではあります。

ダイエットをしようと決意!!
食事制限と運動。
運動は普段から身体を動かしているのでなんとかなると思ってましたが、
食事制限がぁぁぁ、全くうまくいかない…。で

今、シルバーウィークを迎え、再び日本人のお客様が多くアナマンダラにいらっしゃています。
それにあわせ、私の仕事量も増加。
ほぼ、遅番の毎日。
5時に夕食の為、11時過ぎに仕事が終わるころには空腹感が…><

今日も11時半に仕事が終わり、
食堂の横を通り過ぎた私。
スタッフから「今日はお肉だよ。」と一言。
ダイエットと断ったものの、結局お肉の誘惑とスタッフからの押しに負けてしましました。
お肉美味しかったぁ♪
なんて、ひたらず明日からダイエット本当に頑張りたいと思っています。
が、来週はチェックインのお客様がほとんどが日本人のお客様なので、きっとストレスで、又、食べちゃうんだろうなぁ。
今月は思うがままに食事をしたいと思います。
自分の根性の無さに悲しくなりますが、ストレスフリーが第一なので。

ダイエットは明日から、ならず、ダイエットは来月から、の私なのでした。


最新の画像もっと見る