ベトナム、ニャチャンからの便り

初ベトナム、初海外勤務!!初だからこそ感じられることをアップしていきたいです♪

「Seafood BBQ」 Evason Ana Mandara

2011年08月02日 | グルメ
一昨日、ホテルにドイツから研修生やってきました。
なので、昨日、急遽、外国人スタッフとスイスからベトナム人の研修生の4人で
ホテルの「Seafood BBQ」でお食事することになりました。

Evason Ana Mandaraは色々なビッフェスタイルのお食事を提供して、
今まで何度かトライしたことがありますが
seafood BBQは初めて。



席に案内されて、いざ、食事を取りに!!

でも、どうしたらいいか分からない…
ホテルのスタッフということもあり、特に説明なし。
外国人の私たち。
どこから手をつければいいのやら。



サラダを発見!!
しかも、すごい種類♪
私の大好きなアボカドも。



第二ラウンドは、お刺身系。
マグロに白身魚のお刺身。
生ガキまであるではないですか!!
こちら独特の醤油とわさびで頂きましたが美味しい♪
お刺身大好きな私には、嬉しいお刺身ビッフェ。



その後、Seafood BBQを。
エビにマグロやタイ。
ハマグリにイカ等々…
自分の好きなソースにつけて頂きます。
薄味で調理されているため、魚本来の味がどんなものかもわかります。

そして、seafood noodleをオーダー。
やっぱり、しめは麺飯系でしょう。
麺はタマゴ麺をオーダー。麺も好きなものが選べるんです。
エビやイカ等が入っていて、味付けもいい★



最後に、デザートをこれでもか!!と食べてみました(笑)

3人ともあまりご飯を食べていないので、理由を聞いてみると
ドイツ人の子はベジタリアン。
ベトナム人の子はご飯を食べたのが遅かったとか。
ロシア人の子はもともと小食。

なんだか、一人でブッフェを堪能してしまいましたが、
これもお客様に「Seefood BBQ」の良さをお伝えするため!!
と、自分に言い訳をしてみました。
だって、ご飯美味しそうで全部トライしてみたかったから…

もし、機会がありましたらEvason Ana Mandaraでのブッフェをお楽しみください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ちゃん)
2011-08-02 15:44:46
私も食べたいわ!牡蠣かいいなぁ!!




返信する
はじめまして (まみ)
2011-08-15 15:52:41
17日から旅行でニャチャンにいくのでイロイロ情報を探していたらたどり着きました!
アナマンダラで働いてらっしゃいますか?
ニャチャンは初めてなのでワクワクしています。
ニャチャンの天気予報をネットで見ると毎日雨のようなんで心配です。。。。実際はどーなんでしょうか?せっかくなので綺麗な海に入りたいです。
向こうでお会いできるかもしれませんね。楽しみにしています♪
返信する