にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

チョロいもんや (=`ェ´=)

2018-02-24 20:55:20 | にゃー太さん
本日2つ目の投稿です
前に自転車の記事があるので、興味がある人は見てね(^o^)v


いつものように土手からスタート


庭をパトロールしてから出発です (・ω・)ノ


まずはコンクリートゾーンでグネグネ


壁に足をかけて


一回転


参道の階段を上がって行きます


滑り台公園を抜けて


まっすぐに日陰ゾーンに進んで行きます


日陰ゾーン到着♪


日陰ゾーンも朝は日が当たるのね


まぶしいな (ФωФ)


行きますか? ( ・◇・)?


もうちょっと待ってな (=゚ω゚=)


おかあはんがおると根っこかじらせてもらえんねん


来てないやろな


ペロンチョ


おかあはんはにゃー太さんの体を心配してるんですよ ヾ(・◇・)ノ


ま、それはわかっとんのやけどな


次行こか


お宮到着♪


垣根の中でグネグネ


最近は足の調子もいいみたいですね


まあまあええ感じやで


これぐらいならジャンプして上がれるようになってん


な、すごいやろ!


にゃー太さんの回復力はすごいね v(=∩_∩=)


階段はまだちょっとしんどいけどな


あ、おかあはんや!
お買い物に出かけるおかあはんが通りかかったので走り寄って行きます


おかあはん喜んでたね ( =^ω^)


チョロいもんや (=`ェ´=)


ボクが近寄っていくとみんな喜ぶんやで


今日は暖かいので、お散歩から戻っても、しばらく土手でお昼寝です (・ω・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿