にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

入るんなら、寄ったろか?

2018-02-28 19:47:25 | にゃー太さん
朝のお勤めに出ますが


辺りが気になる様子


にゃー太さん、子供が登校してますよ
ヾ(・◇・)ノ
あっ、いってらっさい


実は鳥の大群が電線に来ているのです


ふぉ~、とり


おとおはん、めっちゃおる


音立てたらあかんで。逃げてまうやん


なんとか捕まえられんか?


こっからは無理やな


こっちからなら


絶対無理だと思いますよ ( ・∇・)


あのネコ何してるチュンか? ⌒(ё)⌒
ネコのすることはわからないチュン
⌒(ё)⌒


全然届かへん (=゚ω゚=)
でしょうね ( ・∇・)


もぉええわ





お昼休み
今日は午後から天気が大荒れになるらしいですよ (・ω・)ノ


春の嵐やな


春一番になるんちゃう?


そしたら草が伸び始めるな


あ~ん (=^ェ^=)


今は草が短いから食べにくいがな


雨が降り始めました


にゃー太さんは車の下に避難


おとおはん濡れてるんですけど (T_T)


ここ入る? (=゚ω゚=)?


入るんなら、寄ったろか? (ФωФ)?
無理です (ヾノ・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿