にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ほら、カエルさんですよ

2018-10-03 20:47:20 | にゃー太さん

はい、いってらっさい


お仕事してるの? ( ^ω^ )
してるの (=゚ω゚=)


車に気をつけてな (=゚ω゚=)


あら? そっち行ってるの? ( ・◇・)?


行ってるの (=゚ω゚=)


ここ通られへんねん (=`ェ´=)


どれどれ (ФωФ)


よいしょ、よいしょ (=゚ω゚=)



通れた♪ (=^ェ^=)


しっぽ


窓開けて (ФωФ)
今入ったんでしょ? また忘れたの? ( ^ω^ )





お昼休み
カーテンのところに何か見えますね ( ^ω^ )


めくってみると…


ぐっすりん zzz


かわいい~ ♪ (//∇//)


その後、外へ
洗った扇風機の横でグネグネ♪


今日はあまりにもいい天気なので、お昼休みの短い時間ですが、おとおはんは自転車に乗りました \(^o^)/
なので、にゃー太さんは昨日に続いておかあはんとお散歩


ほら、カエルさんですよ
にゃー太さんに見つからないように気配を消しているカエルさん ( =^ω^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は窓開けません (  ̄▽ ̄) | トップ | ばびゅん!💨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クラシック好きお坊さん)
2018-10-03 22:15:20
いつもにゃ~太さんの可愛い様子のアップ有難うございます。
お手手(*'▽')可愛いですねぇ!!!
やられた~って感じです。最近暑さが落ち着いたからでしょうか。にゃ~太さんも何だかリラックスしているような感じがします。
私事で大変恐縮ですが、アキレス腱を長い期間痛めて
にゃ~太さんの気持ちがわかったような気がしました。
にゃ~太さん、おとうはん様、おかあはん様も健康にお気をつけてご活躍ください!
返信する
Re:こんばんは。 (おとおはん)
2018-10-03 22:39:24
クラシック好きお坊さん、いつもコメントありがとうございます
ネコの手ってカワイイですよね♪
癒されます
にゃー太さんの足の調子は相変わらすで、良くも悪くもなっていません。現状維持です
アキレス腱を痛めてらっしゃるのですね
足が痛むのは辛いですね
にゃー太さん共々良くなることをお祈りしてます
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事