音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

雑誌 Ocarina

2010-06-23 13:42:26 | オカリナ
雨ですね
午前のピアノレッスン予定だった大人の生徒さんが
体調不良のためお休み(変更)になりました。
この季節は、体調を崩しやすいですよね。お大事に。

Ocarinaという雑誌が、アルソ出版から創刊されました。
4月と9月の年2回発行だそうです。
宗次郎さんや大沢聡さんのインタビューや楽譜、CDもついていて
いい雑誌だと思いました

鏡台の鏡がなかなかきれいにならずに、悩んでいたのですが
炭酸水を布につけて拭いたらきれいになりました
西友で40円で売っていました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ | トップ | 晴れてよかった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事