音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

シリコンケース

2013-02-19 10:28:21 | 生活

無印のシリコンケースです。

以前、これを見つけて買うかどうかとても

迷ったのですが、少し高いしかわいくはない・・・

のでやめて300円のものを使っていました。

でも先日ルミネの無印に行ったらお買い得品に

なっていて、欲しくなり買いました!

中型です。

しっかりしていて、スノコがあるから便利だし、

シンプルなので形も好きになってきました。

 

今までのものは母にあげました。

ひとり用ならちょうどいいサイズでしたからね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺八 | トップ | ごぼうのスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事