音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

足の乾燥

2022-11-15 20:52:00 | 健康
最近膝の下辺りが
痒くなります。
乾燥してきたのですね。

ニベアがいいと聞いたので
買ってみました。

私の乾燥は部分的なので、
チューブタイプのものを
買ってみました。
使いやすいです。

何日かお風呂上がりにぬっていたら
痒みが治まりました。

久しぶりのニベア、
安いですね。
かわいい冬バージョンの絵が
ついていました。
この冬、お世話になります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいもの | トップ | アケタオカリナ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事