音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

アケタオカリナ!

2022-11-16 13:13:12 | オカリナ
オカリナのレッスン。
生徒さんから
見てもらいたいオカリナが
あると言われて。。



古いアケタの12Cと
10Fの
オカリナでした。
10Fのほうは少し剥がれている
ところがあるのですが。。

知り合いから
自分は吹かないので
もらってほしいと
言われたのだそうです。
ご家族のものだったのですね。

少しだけ吹かせて
いただきました。
2本ともすごーくいい音!
いいオカリナだと思います。

アンサンブルに使えるし
練習してみると
おっしゃっていました。
楽しみですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の乾燥 | トップ | スマホを開いたら。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事