音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

雑貨屋さん

2013-11-26 17:33:28 | お店

知り合いの娘さんがお店を

始めたと聞いたので

友人と行ってきました。

生活雑貨と子供服のお店。

深沢のローゼンの隣にある

グリーンデイズというお店です。

かわいいものをいろいろ扱っているお店でした。

私はクリスマス小物を、友人はキッチン小物を

買って帰ってきました。

 

昨日はすごい風でしたね。

今日はぽかぽかで、家や車の中は

暑いくらいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | ジャズのCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事