音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

渋滞

2010-10-29 10:28:17 | オカリナ
こんにちは。
昨日は寒かったですね~。
雨が多く、家の壁の塗装工事は
まだ始りません・・・。

昨日の午前はヨガに行きました。
今日は背中が筋肉痛です。
普段使っていないのですね。
ヨガの時間、自分の背中の肉を
すごく意識してしまいました。

友人とのランチでは
温かいものを食べました。
衣替えで、
いい服がないのを実感したを
話したら昨年も同じことを
言っていたそうで・・・。
服選びって難しいですね。

いつものようにレッスンの後
オカリナの練習に車で
行ったのですが
雨のせいか事故もあり
すごい渋滞でした。
東戸塚の辺で止まってしまい、
めげそうになりました。
遅刻してしまった・・・。
着いてしまえば、吹くのは
とても楽しいのですけれどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の塗り替え | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事