音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

家の塗り替え

2010-10-27 20:43:36 | きょうのできごと
家の塗り替えをすることになりました。
この家が建って10年、次は15年塗り替えなくて
いい塗料にします
色はまだ本決まりではないけれど
イエロー系になりそうです。
計画表によると今日は足場組み立ての日。
音がうるさいかもしれないと、レッスン日を
変更してもらったのに、前の現場が雨でずれ込んで
いるそうで、足場は今日ではなくなってしまいました。
ショックです

娘が今日
「中学の時難しそうに見えた合唱の伴奏が
そんなに難しくない」・・・と
言っていました。
「少し成長したんだね」と私が言うと
「何が?頭が?音楽が?
と娘。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたね | トップ | 渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事