音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

台風

2010-10-30 22:08:10 | きょうのできごと
午前中インフルエンザの予防接種を
受けてきました。
台風が接近してきていましたが、
まだ大丈夫でした。

夕方は電車が止まったそうで、
息子はオーケストラの練習に行けませんでした。
来年1月にチャイコフスキーの交響曲5番を
やるそうですが、出られるかな?
卒論の進み具合によって微妙だそうですが、
せっかく練習に参加しているのだから
出られるといいな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞 | トップ | クリーンデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事