音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

赤ちゃんの靴下を・・・

2016-07-29 13:24:06 | オカリナ

生徒さんの紹介で

うちに新しい方が相談・体験レッスンに

みえました。

もう10年以上オカリナを吹いているそうですので、

ベテランですね。

 

ソロもデュエットもアンサンブルも

いろいろ練習していきたいとのこと。

私の出た演奏会も何回も足を運んでいただいていた

そうです。

オカリナを通して共通の知人もいたりして

何だか不思議な気持ちです。

 

そうそう・・オカリナを小さいものは赤ちゃん用

大きいものは大人用の靴下に一回入れてから

ポーチに入れて持ち歩いているそうです。

保護になっていいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ考えています | トップ | パインで元気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事