音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

素敵

2022-07-06 12:02:41 | ピアノ
生徒さんが送ってくれた
新聞の投書欄の切り抜き。
お名前は一応隠しました。

87歳からピアノ!
体力と気力がある方なのですね。
驚きました。
素敵な方ですね。

うちにも80歳を過ぎた生徒さんが
いらしていますが、
いつもピアノが楽しくて!
と、仰っています。

やれば出来る!!

私も見習いたいと
思いました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンバ | トップ | 少しあいてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事