音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

ピアノを楽しむ

2016-10-31 12:11:24 | ピアノ

今、話題の 星野源「恋」が

ピアノ譜になって月刊ピアノに

載っていました。

ドラマもダンスも曲もいいですね~。

楽しく弾いています♪

 

先日、調律をしました。

とても明るい調律師さんなのですが、

今年の春頃は

なぜか急に息苦しくなり

パニック障害と診断されたのだそうです。

今は、発作が起きないよう漢方薬を

飲んでいるのだとか・・・・。

 

仕事は楽しくやっているつもりでも

ストレスがいろいろ溜まっていたのですかね~と

おっしゃっていました。

とにかく無理をしないで生活してくださいと

アドバイスされました。

本当にそうですね。

長いお付き合いになる調律師さんの言葉なので

心に刻みました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒くなりましたね | トップ | 懐かしい吹奏楽の曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事