音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

母が吹くオカリナ

2019-07-29 22:07:41 | オカリナ

オカリナのサークルに入って10年以上になる母ですが、

最近は次の発表で終わりにしようか

など、弱気になっていました。

持病の腰痛もあり大変なのだそうです。

高齢になって、息が長く続かないのも

気になっている様子。

 

でも

できるだけ続けてほしいと思います。

わからないところは私が教えてあげるし

録音もして何回も聴けるようにするから。

練習場まで車で送るから!

がんばれ、お母さん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜の工夫 | トップ | ワクワク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカリナ」カテゴリの最新記事