Poco a Poco

のんきで、気ままな物語……

カッコよすぎる…斉藤さん*** love (●´・ω・`)

2011年07月23日 01時22分01秒 | キュン♪

 

10年前に戻れたら?????何しよう?????(笑)

なんだか、前向きになれる曲でしょ

 


 

色っぽい声にギター…そしてハーモニカ…斉藤さんの魅力いっぱい

 

こんな歌、自分のために歌ってほしかったなぁ~(笑)

 

 癒しを求めて…斉藤さんにどっぷり

素敵でしょ

 

皆さんにご心配いただいたA1ですが…とっても元気です

木曜日には、就職試験(一次)も無事に終えました

出来は?????? 渋い顔をしておりました

それから、金曜日からは実習にも参加できました。

去年と同様、高校野球県予選の中継のお手伝い

この日は準決勝…実は、A1の母校がノーシードで準決勝に勝ち進み、名門〇実を破ったのです

公立高校で、ノーシードで……もう『スゴイ!!!!!!!』の一言でした。

明日(今日かぁ…)の決勝がとっても楽しみです頑張ってほしいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2011-07-23 08:47:27
A1ちゃんは もう完全復活ですか♪
若いって いいわねぇ~^^
pocoちゃんも一安心ですね。
しかも、何?何?
さっちゅーはA1ちゃんの母校?
我が家でも、オットの「半分母校」なので狂喜乱舞してますよー。
ああ~、1998年の鴨池球場を思い出すなぁ~。(TVで観ただけだけど)
わたしも応援しよっ♪
返信する
うんうん! (snow)
2011-07-23 10:26:41
A1ちゃん順調みたいでよかったよかった
高校野球の中継のお手伝いかぁ~
暑くて大変だろうけど・・・
一緒に熱くなっちゃいそうだね

斉藤さん かっちょいいよね
ラジオからの歌声に惚れ惚れしたのが
斉藤さんを知った最初だったかなぁ
返信する
きゅん^^ (ぷりん)
2011-07-23 15:41:20
POCOちゃ~~ん こんちわ~~ん^^

斎藤さんカッコイイよねえ~~
わたしもアコースティックだぁ~~~い好きぃ

なんだなんだ~~?
自分のために唄って欲しかったって~~?

わたしなんか唄ってもらったもんねwww
ロウソクの灯り1本で
とぉ~~い、とぉ~~~~い昔やけど…
もちろん旦那じゃあないよぉ~~~
返信する
わたしも~^^ (かも?カモ!)
2011-07-24 10:40:51
斎藤さん、いいよね~!
最近、娘が「ずっと好きだったんだぜぇ~!!」ってよく口ずさんでるよ。
あのくらいの年齢でもなにか感じるところがあるのか?
のりがいい曲だからかなぁ?好きみたい^^

決勝戦・・・私もノーシードの公立高校~って注目してたの!
結果は残念だったけど、彼らは胸を張ってこれからも生きていけるでしょうね^^
できたら、相手も○村じゃなく、○屋中央(公立)だったら、もっと盛り上がったのにね!

最近市立図書館に入り浸っていて、隣の県立球場の歓声が聞こえてたの。
いいねぇ~青春!

A1ちゃんよかったね!
でも無理は禁物だよ~
返信する
ぷりんちゃんが告白してる?(笑) (koumama)
2011-07-24 15:21:13
コメントで甘い過去を告白してるし(笑)
斎藤さん
好きだよ~声がたまりましぇん。

娘ちゃん順調に回復・・さすが若いな(笑)
本当によかった。POCOちゃん安心だね。

元気になって就活思い存分頑張ってくださいね。
返信する
あれれぇ~~~? (かも?カモ!)
2011-07-25 10:19:44
コメント・したつもりが入っておらんかったわ~!
も。一回!
うひひ・・・斉藤さんのセクシーな声はポンキッキーズの「歩いて帰ろう」を聞いて知ったのが最初だなぁ~。
最近は娘が「ずっと好きだったんだぜ~!」ってギターを弾きマネして歌うのが見ていておもしろい!
のりがいいのか気に入ってるみたいよ~^^

渋い唄もいいねぇ~~~!
返信する
ココアさんへ (poco)
2011-07-25 21:42:54
そうなんですさっちゅーはA1の母校!!!3期生です。
98年以来ですよね~公立の決勝進出は
結果は残念だったけど……素晴らしいなぁ~と感動することでした。
返信する
snowちゃんへ (poco)
2011-07-25 21:48:41
中継って言っても、体の事を考慮していただいて室内のお仕事にしてくださったの
でも、とっても楽しかったぁって帰って来ました

最高にカッコイイ斉藤さんの曲は、『歌うたいのバラッド』だと思うんだけど…
あえて、違う曲チョイスしてみました。
素敵だよね~
返信する
ぷりりんへ (poco)
2011-07-25 21:56:56
やっぱりぃ~ぷりりんも斉藤さん好きだと思ったよ

ロウソクの灯り1本で…????????
ちょっとどういうことぉ????甘すぎない????(笑)

実は、私もあるよ~(笑)
剛の『夏祭り』歌ってもらった
剛が好きな私にって…
残念ながら、進展はなかったけど~~~~

返信する
koumamaへ (poco)
2011-07-25 22:00:33
ホント、甘すぎるよね~

斉藤さんって色っぽいよね~。
繊細そうなとこにキュンです。
一番は、ましゃだけどね~

A1も、何事もなかったかのように元気になりまして………ホント良かったわ
返信する

コメントを投稿