Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

パイナップルロマンスのその先へ “雨のバカ~” 2022

2022-05-06 21:35:08 | 渡辺美里

5月5日(木)にLINE CUBE SHIBUYAで開催された渡辺美里さんの『パイナップルロマンスのその先へ “雨のバカ~” 2022』に参加してきました

 

このライブは、「スタジアムライブV4 ~SUPER Flower bed BALL '89」の2日目(1989年7月26日)の公演(自分は初日に参加したので体験していません)が、13曲目の“パイナップル ロマンス”演奏時に豪雨と落雷のため中断し、続行を断念したため、その先を演奏するという企画です。座席は1階8列5番というなかなか良い席でした

 

 

冒頭にスタジアムライブV4の中断の映像が流れた後、“パイナップル ロマンス”から公演がスタートするという凝った演出で、メドレーを含めて40曲以上が披露されるというとても充実した内容でした セットリストは以下のとおり。

~1部~
01. パイナップル ロマンス
02. It's Tough
03. Lazy Crazy Blueberry Pie
04. 19才の密かな欲望
05. White Days
06. Lovin' you
07. やるじゃん女の子
08. GROWIN' UP
09. 恋したっていいじゃない
10. すき
~2部~
11. メドレー
 ・虹をみたかい
 ・ 恋するパンクス
 ・サマータイム ブルース
12. メドレー
 ・夏が来た!
 ・ジャングル チャイルド
 ・BIG WAVE やってきた
 ・JUMP
 ・卒業
 ・いつか きっと
 ・ムーンライト ピクニック
 ・真夏のサンタクロース
 ・とびだせ青春
 ・My Love Your Love (たったひとりしかいない あなたへ)
 ・太陽は知っている
 ・素顔
 ・あなたのすきな歌
13. サンキュ
14. メドレー
 ・ソレイユ
 ・夏灼きたまご
 ・Song of the Asking
 ・トマト
 ・Orange ~What's the vibe?~
 ・Blue Buttefly
 ・小指
 ・蝶のように 花のように ~You are the only one!~
15. メドレー
 ・私のカルテ
 ・ココロ銀河
 ・青い鳥
16. 点と線
17. オーディナリー・ライフ
18. すきのその先へ
19. IT'S ALL RIGHT

 

ライブ終了後は規制退場となるのですが、ステージの撮影タイムが設定されていました

 

 

今回の公演はチケット代が高いなあと思っていたのですが、入場者全員にオリジナルエコバックと缶バッジが配られ、こういうことだったのかと納得しました

 

 

なお今回の公演は、WOWOWでノーカット放送されるそうです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIGA DMR-4W201 | トップ | DIGA DMR-BZT600 ドライブ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渡辺美里」カテゴリの最新記事