Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

パイナップルロマンスのその前に ~37th 会いたかったよ~

2022-05-03 17:56:05 | 渡辺美里

5月2日(月)に大手町三井ホールで開催された渡辺美里さんのファンクラブイベント『パイナップルロマンスのその前に ~37th 会いたかったよ~』に参加してきました

 

 

「デビュー記念日はみんなと大切な時間を過ごしたい」という美里さんの想いから開催されたイベントで、ギターの佐橋佳幸さん、ピアノの真藤敬利さんの3人によるトークとライブで盛り上がりました

 

この日だけの特別なセットリストは以下のとおり。

1. Believe
2. バースデイ
3. THE ROSE
4. 10 years
5. ここから

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿