Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

美里祭り2006! in 山中湖

2006-07-22 14:21:00 | 渡辺美里
これから渡辺美里の野外ライブ!場所は山中湖シアターひびき。“美里祭り”というタイトルなので、屋台がいっぱいナリ。残念ながら曇り空だけど、弾けてきま~す♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭り | トップ | ~初富士・美里・夏が来た!~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗)
2006-07-22 22:18:50
こんばんは、ャ`さん。
美里祭りですかぁ。
きっと盛り上がった事だと思います。
お天気は大丈夫だったかな?
山中湖だとすると今晩は
泊まりでしょうか( ‥) ン?
返信する
Unknown (pochi)
2006-07-22 23:28:45
桔梗さん、こんばんは。
車で行ったので、1時間くらい前に無事帰宅しました。
天気の方は何とかもったのですが、開演まではちょっと寒かったです。
始まってからは、みんなの熱気で大丈夫!超盛り上がりました~(^0^)v
返信する

コメントを投稿

渡辺美里」カテゴリの最新記事