Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

fire TV stick

2016-12-10 12:43:00 | オーディオ・ビジュアル
AmazonのCYBER MONDAYのセールでfire TV stickが25%オフになっていたので、購入してしまいましたwink 元々4,980円とお手頃な価格なのですが、1,250円オフで3,730円でした。

Kindle Fire タブレットで懲りているので、今回はオプションの延長保証2年間(+980円)を付けましたexclamation2



商品は小型の箱にコンパクトに収納され、過剰な包装はなくシンプルなものでした。fire TV stick本体の他、TVリモコン、USB電源ケーブル、電源アダプタ、HDMI延長ケーブル、単4電池2本が収納されています。



接続はとても簡単で、fire TV stickをテレビのHDMIメ[トに接続し、Wi-Fiで指示に従って設定を行うだけ。10分もかからないで完了です。

プライム会員なので、早速無料のプライム・ビデオを鑑賞しましたが、作品数が多いのでかなり楽しめそうですpeace


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円谷プロ特撮ドラマDVDコレク... | トップ | La La Do! vol.35 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ・ビジュアル」カテゴリの最新記事