Pochi's Diary

Pochiの趣味に関することや気になったことを、気まぐれで書いていきます!

TOTO ジャパン・ツアー 2014

2014-04-29 16:22:00 | 洋楽

結成35年を迎えたTOTOのジャパン・ツアーに参加してきましたsymbol7 4/28(月)の日本武道館ですpeace 東京公演は当初1日だけの予定でしたが、TOKYO DOME CITY HALL での追加公演(2日間)が決まり、東京での最終日ということになりますsymbol5



来日メンバーは、スティーヴ・ルカサー(G, Vo)、デヴィッド・ペイチ(Key, Vo)、スティーヴ・ポーカロ(Key, Vo)、ジョセフ・ウィリアムズ(Vo)、ネイザン・イースト(B)、キース・カーロック(Ds)の6人。

現時点での最後のオリジナル・アルバム“FALLIN IN BETWEEN”のメンバーから、ボビー・キンボール(Vo)とサイモン・フィリップス(Ds)が脱退し、TOTOの元ヴォーカルのジョセフ・ウィリアムズと、スティーリー・ダンやジェームス・テイラー等の専属ドラマーとして海外では有名なキース・カーロックが参加しています。療養中のマイク・ポーカロは、現在でも正式なメンバーとのことですが、35周年のツアーにあたりネイザン・イーストが正式メンバーとして参加していますniko

高感度カメラの持ち込み・撮影は当然禁止でしたが、時代を反映してか、スマホ・携帯電話での撮影(フラッシュ厳禁)はOKでしたbikkuri ライブに集中していたので上手く撮影できていませんが、こんなdown感じのステージでした。



日本武道館のセットリストは以下のとおり。

01. On The Run / Child's Anthem / Goodbye Elenore
02. Goin' Home
03. Hydra
04. St. George and the Dragon
05. I'll Be Over You
06. It's a Feeling
07. Rosanna
08. Wings of Time
09. Falling in Between
10. I Won't Hold You Back
11. Pamela
12. 99
13. White Sister
14. Better World
15. Africa
16. How Many Times
17. Stop Loving You
18. Drum Solo (by Keith Carlock)
19. Hold the Line
~ENCORE~
20. Home of the Brave

自分の席は2階席でしたが、通路に面したほぼ正面で絶好のポジションだったので、ステージ全体を見ることができ、ライヴを堪能してしまいましたsymbol7


最新の画像もっと見る

コメントを投稿