ぽっちゃんの働く母ちゃん日記

フルタイムで働く3児の母ちゃん。技術系の仕事も育児も家事も頑張りたい。でも不完全燃焼な日々。そんな自分を変えたい日記。

今日のピックスリー

2020-02-24 08:07:51 | 日記

今日は出勤です。

仕事、家庭、私時間を選択しよう。

 

昨日は、家庭、英語、私時間でした。

子どもと遊び、オンライン英会話を受講、1人で美術館にも行けました✨

 

家庭は、ご飯を作って楽しく食べる。

 

今日の私時間は、いつ取ろう。

早めに仕事を終わって、家で読書する時間を確保しよう。

それも立派な私時間♥️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿