ぽっちゃんの働く母ちゃん日記

フルタイムで働く3児の母ちゃん。技術系の仕事も育児も家事も頑張りたい。でも不完全燃焼な日々。そんな自分を変えたい日記。

食器棚 最上段片付け

2022-10-06 07:46:29 | 片付け

先日、クローゼットの片付け講座を受講。

熱はすっかり服の片付けの方へ。。。

 

ですが、本日も棚を1つ片付けました!

まずはbefore

溢れてはないが、不要と判断したものがあります!

それはこちら

水素水を作る装置です。10年前に買って、買った当初はかなり飲んでましたが、

捨てるに捨てられず(高かった)。。。

もう使うことないし、これだけ経って水素が出るかも怪しいので処分しました。

 

で、afterがこちら。

他の棚から出た保管瓶はここへ集約。

またお茶が出てきたので、箱から出してお茶置き場へ移動しました。

 

明日は、服の片付けをします!楽しみ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿