見出し画像

@かもみーるtime

キルトフェスティバル

お友達に誘っていただいて、今日は東京ドームのキルト展へ来ています。
初めて見る世界の迫力にびっくりです。

コメント一覧

rara
目からうろこでした。
akirara24.exblog.jp
キルトって芸術なんですね。まるで油絵のような作品がありましたね。驚きでした。
MOMO
同感です
本当ですね。一針一針から出来ているんですよね。根気のいる作業ですね。
カモミール
観るだけなの・・
実は、まったくご縁のない世界でした。今まで。

お誘いいただいた時にも「キルト展」って何??と

いうフトドキ者です。

が、3時間かけてもまだ足りないかったこの内容の

濃さにビックリ

一針一針作り上げていくその時のエネルギーと気持

ちを想像すると「人間ってすごいなあ・・・」と

作品の前に立つたびにこの言葉が口から出ました。

会場を出た時には、作品のエネルギーに圧倒されて、

頭がボーっとしてました

mOMO
カモミールさんも・・・
カモミールさんもキルト作りなさるんですか?昨年私も出かけましたがドームの展覧会は至るところに飾ってあって迷子になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事