@かもみーるtime

浅草へ

友人7人で、恒例の新年会。
今年は浅草ビューホテルで1泊2日のおしゃべり会でした。

いろいろなレディースプランがあるので楽しいですね。
13時にチェックインしていろいろなサービスが付いて
13時チェックアウトのたっぷり24Hステイのプランです。

22階のお部屋からの眺めは眼下に浅草寺、その先には建設中の
スカイツリーが良く見えます。

完成したら、ライトアップがきれいでしょうねー。

  


チェックアウト後、ホテルに荷物を預けて浅草七福神めぐりの予定
でしたが、雨が降ってきたので残念ながら、今回は三福神まで。

次回は桜の季節の予定です

コメント一覧

カモミール
raraさんへ
浅草のその後のブログもみてますよー!!
映画、六本木、築地、田町・・・素晴らしい

来週は札幌雪祭りと流氷の記事を楽しみに
していまーす。
rara
楽しかったです。ありがとうございます。
1泊するとゆっくりできて良いですね。
今日は六本木からスカイツリーを見ました。
高いからどこからでも見えるのですね。出来上がるのが楽しみです。
カモミール
レオママさん、nayuさんへ
コメントありがとうございます。
このメンバーのパワーをい~っぱい
いただいて、元気いっぱいデス

次は京都の桜、楽しみです
nayu
楽しかったよねぇ~^^
写真、とっても綺麗に撮れてるぅ~♪
リンクしたいけど、どうやるんだかわかんない ^^;
レオママ
お世話様でした。
お世話様でした。
とっても楽しい浅草の2日間でした♪
リンパマッサージ、やみつきになりそうです。
次回の桜・・・楽しみですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事