@かもみーるtime

JREポイントカードをアプリで表示

出来るように、なっていました。
つい最近気付いて、使えるようにセットしました。

JREポイントアプリを開いて

このバーコードメニューをタップ















第2パスワードって何??
慌てて確認しました。

こちらはサンペイさんのセッティング画面です。
私の方はこの画面は出て来ませんでした。
第2パスワードをセットしている人だけ出てくる画面みたいです。

コレで完了!
もう、お財布を探してJREポイントカードを出さなくても良いのですね!

モバイルSuicaでスマホ一つでお支払い出来るのに、JREポイントの為にお財布出さなくちゃいけなくて、
つい、「JREポイントはつけなくていいです」
なーんていってた事もあったけど、
コレで解決‼️

d払いアプリにもdカードがセットされているから、スマホ一つでポイントもお支払い完了出来ます。

世の中、いろいろ進化してますねー♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「スマホ関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事