@かもみーるtime

今日のランチは京急プレミアポイント券で

本日の仕事帰り、
9月に引換えた500円の京急プレミアムポイント券があるので、横浜ポルタでランチ。
 

ガッツリ、かつ丼!
500円のポイント券1枚でお支払い完了でした
 
このお店のこのメニューの写真に目が止まり、
初めて入る居酒屋さんで、ちょっと躊躇
でも、食欲が勝ちました
 
おひとり様の席は、アクリル板で仕切られたカウンターです
 
 
お支払いは食後に
プレミアポイント券と差額の300円にポルタのポイントカードを添えて。
 
 
と、お会計の方が
「このメニューは、この券1枚で大丈夫です」
と、300円の現金は戻ってきました。
「え⁉️」
「10月31日までです」
と、笑顔で教えてくれました。
 
お店を出てから、改めて確認すると
 



私が選んだメニューがコレ⬆️
でした!
ラッキー💓
 
ポルタのポイント券は
発券機まで行って、発券して、有効期限が2か月で、
いまどき、面倒だなー
とか、
スマホで払えるのに現金出すのー
とか、
心の中でブツブツ言ってた声がスーッと消えた瞬間でした。
 
三元豚のカツ丼、美味しかったです。
ご馳走さまでした。
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事