見出し画像

@かもみーるtime

チェビーズバーガー、テイクアウト!

大船教室でのテイクアウトランチ
「クレソンチーズバーガー」と「シューストリングポテトSサイズ」
幸せランチです
👇
 
 
コンサポート1,000円ランチの記事、にアップされていた
 
 
食いしん坊の私は、ブログを見た時から「コレ、食べたい!!!」 と。。。
 
しっかりブックマークを付けて、次回のテイクアウトランチのチャンスの準備を進めていました。
 
注文するランチメニューは、コンサポート1,000円ランチの画像を確認!
 
アボガドとクレソン、、、迷った結果、クレソンに決定!
オニオンリングも欲しかったけれど、ちょっと多いかなぁ と
ポテトにしました。
 
予想通り・・・予想以上の美味しさに大満足!!
パテではなく、しっかりジューシーハンバーグがおいしいバンズに包まれて
クレソンとチーズが絶妙なコラボでした
 
guam


Fijiの



ハンバーガーランチの美味しさ!!
 
美味しいもの大好き! 
な、私の「勘」がバッチリ当たりました。
 
その場でSNS投稿で100円キャッシュバック!・・
は急いでいたので、残念ながら諦めて。
 
だって、あったかくて美味しいハンバーガー
少しでも早く教室へ持って帰って食べたかったから。。
 
次は、ぜひ、お店で出来立てをコロナビールと一緒に!!

 
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事