@かもみーるtime

「華正楼 鎌倉」でランチ

8月ラストの日曜日、ランチ

 

以前、Hさんからお話を伺い、行ってみたい!と思っていた「華正樓 鎌倉店」

長谷寺や大仏様へ行く途中にいつも気になっていたお店です

朝、11時に自宅から電話で、当日ランチ予約を13時30分にお願いしました

それから出発

以前は改札外で並んで待たなければならなかった江ノ電

ちょっと心配しましたが、スムーズに乗れました

しかも、座れた!!

長谷駅下車、大仏様に向かって少し歩くと左手にあります

歴史が感じられる建物です

コロナ対策の為?? 通常のランチ予約でしたが、

3階の個室、角部屋へ案内していただきました

見晴らしがよく、海を眺めながらの素敵なランチタイムです

せっかくなので、コースで!

青島ビールで乾杯! 甕だし紹興酒は常温で

お腹いっぱいいただいて、江ノ電で藤沢から帰宅しました

湘南へのプチ旅行

おもいがけず、素敵なお部屋でのランチに満足な夏の締めくくりになりました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事