見出し画像

@かもみーるtime

今日のランチはカレー

の気分、、、で

コンサポートHPの1,000円ランチカテゴリからカレーのお店をピックアップ!

⬇️

ランチメニューを見せていただいて、、
「オススメはどれですか?」
と、伺うと、

優しいおねーさんが笑顔で

お肉のメニュー、どれも是非召し上がって頂きたいのだけれど、
一押しは「チキンレッグ」です。
との事。

「まるっとチキンレッグは食べにくくないですか?」
と伺うと
「柔らかく仕上げてあるので大丈夫です。
フォークでホロホロと身がとれますよ!」
とのご説明で。

即決!チキンレッグカレーセット❣️
野菜をハーフでトッピング

野菜トッピングは、各2個ずつで200円
カボチャ、ナス、人参、ししとう、、だったかな??
ハーフは各1個ずつで100円
微妙な野菜の量も選べちゃうのは嬉しい!

まずは、サラダ💕
パリッと生野菜、美味しい!


そして、カレー
付け合せにレモンと甘酢のキャベツ

途中でレモンを絞って、味の変化も楽しんでください、と、教えていただきました。

そして
まるっとチキンレッグは、、
そのままスプーンでホロホロっと身がほぐれて、食べやすくて美味しい


スパイスの風味豊かなカレーに満足でした

お店の中は窓が開けてあって、清潔で、安心
食後のコーヒーまで満喫していただきました。


淡路島カレーだけではなく、
今は、期間限定のランチメニューもありました。

今度はこちらも、、、と、
目がメニューから離れません!

美味しいランチ、ご馳走さまでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
人気記事