さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

花びらの訪問♪

2014-04-08 18:13:41 | 日常
こんばんは~♪

今日も晴れて 気持ちの良い一日でした

車を運転していると 桜の花が 風に乗って流れてきます

春の光の中 満開の桜と 散りゆく花びら  とってものどかな景色です


家に帰ると 我が家の駐車場にも

たくさんの桜の花びらが ひらひら ひらひら♪


ご近所さんには 桜の木は無いので

街路樹の桜の花びらなのでしょう 遠くまで飛んできたものです

風の強い日には さくら吹雪の中を歩いてみたいですね~


そうそう 昨日 ジムのトレーナーの人に

サニーレタスの ちいさなプランターを プレゼントしました

約束だったから 渡せたので ホッとしました


初めの頃は 小さく 色も茶色っぽいので 可愛さにかけていました

でも 暖かくなるに従って 黄緑の優しい色も増してきて

見た目にも 元気なサニーレタスに成長しました


この野菜をみて 一人生活になった トレーナーさんも元気になってくれればと

ちょっぴり 母親の気分でしょうかね


10日に締め切りのものがあるので 頑張りますね


夜は冷えてきますから 暖かくお過ごしくださいね~☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ものすごくいい天気です♪ | トップ | 桜吹雪に会いに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふくちゃん)
2014-04-09 06:10:14
トレーナさん喜ばれたでしょうね♪

人様から頂くのは 気持ちも込めてうれしいです。
だから前にも話しましたが すぐにお返しは私はしたくないし いただきたくないです。
先日のひとり展の礼状はすぐに出すべきと思いますけれど  独りよがりかもしれませんね。

メールでお返事しました 届くかしら?
返信する
ふくちゃん へ (さわやか)
2014-04-09 20:45:16
こんばんは~♪

御礼状は やはりすぐにの方が 心が伝わりやすいと思います
誠意って そういうことだと思います♪

メールみていません
ありがとうございます
みてきますね♪
返信する

コメントを投稿