さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

いそげ! いそげ♪

2010-08-20 21:14:00 | 日記
今日は これからお泊まりさんが来るから チャッチャカやるんだ*(音符)*
テキパキやるのは好きだけれども いつも時間の読みが甘い!

今日も 出掛ける前に 1時間の食事準備時間を予定していた
でも実際に始めたのが 15分過ぎ  この15分が大きい*(爆弾)*
料理の途中で出掛けて 帰ってきてから続きをした
メチャ疲れた感じがする 出掛ける前には 済ませなければね*(びっくり1)*

それで すぐに反省した私なんだ*(うるうる)*
毎度毎度 このちょっとの時間が足りなくなるから これからは*(びっくり2)*
予定した時間に +30分しようってね*(OK)*
スタートがいつも遅れるから 30分足しておけば大丈夫かなって
大雑把な計算なんだ・・・私らしい計算方法! きりがいいから♪

おっと! また横道に行っちゃいそうだわ アップしてきますね*(ダッシュ)*


            


          


          


          


あちゃー*(困る)* 失敗失敗!
本当は 2枚横に並べて2段にする予定だったの
でも 写真の縮小が大きかった この前も間違えたのよね
明日こそ! 横に並べるサイズに縮小しなくっちゃね*(チョキ)*

今日は 花火らしい花火を選んでアップしてみました
これなら 花火って誰が見てもわかるかな?
芸術的写真を撮ろうとしたのじゃなくって 普通の花火ですよ*(うるうる)*

これで カフェから帰りま~す*(ロケット)*




(天気・涼しい曇り)









          


          
コメント    この記事についてブログを書く
« 夕方 雨降りです! | トップ | ねむた~い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿