さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

2度目のパソコンです♪

2009-03-21 20:36:00 | 日記
今日はなんだかんだと 忙しくって パソコンは朝だけ
やっとのんびりした気分になれたから 登場したのよ*(うるうる)*

そうだわ♪ 今日は途中に写真アップしてみようっと*(音符)*

              

なかなか ご機嫌な間隔に並べられたわ
うふ♪(^^) 腕がだいぶよくなってきたのかな 私*(チョキ)*

一昨年 お隣のご主人からくんし蘭の子株をもらったの
去年は 全く花をつけなかった
今年は 写真のように沢山花芽をつけている*(グッド)*

左端が花芽第一号の写真  次が色づき始めの写真
そして3枚目が今日の写真*(音符)*
もう直ぐ咲きそうな感じで 毎日玄関に行くのが楽しみ

寒い間は 玄関に取り込んであるの
玄関も寒いけれども それでも元気! サボテンも元気
やっぱり外よりは暖かいんだよね~*(うるうる)*

今日は明日からベッドをまた使うからシーツやカバーの洗濯
花粉症が少しあるみたいだから 乾かすのが大変!
家の中だから いろいろ気を使いながら乾かしているの

今日の19時にメルボルンを出発だから
明日の朝6時過ぎには成田に着く予定
今度は到着したらすぐに連絡くれるかしら

前の時にお説教したから 学習能力はあると思うけれども
どっちみち 我が家の最寄駅に着くころには
「迎えに来てくれますか」みたいな感じのメールが入る

朝ごはんの支度? それともお昼ごはんの支度?どっちかな
取りあえず ご飯だけは準備しておこうっと*(おにぎり)*

そうそう♪ 今日の夕方 農家育ちの友達が
お菓子を持ってきてくれたの 美味しかった♪ もう食べたのよ

グッドタイミング! 昨日作った私の小さな畑を
「見て♪ 見て~♪」って言いながら案内したの

「可愛い畑」って感激していたわ彼女
「こんなに可愛い畑だと 出来た野菜を食べれないわ」って言うのね 
野菜も可愛く思えて 食べるのが可愛そうってことだって・・・
優しい彼女*(ハート3つ)*

私は 楽しみでパクパク食べちゃうと思う
食いしん坊だからね 私は*(うるうる)*

何だかよく働いたから 眠たくなってきたわ
寝る支度して来ようかしら♪ カフェから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・優しい晴れ)


コメント    この記事についてブログを書く
« はじめに写真ね♪ | トップ | ちょこっとカフェね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿