さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

狙われる情報 見れるかな~☆ ワクチンについて思うこと

2021-09-16 07:33:18 | 日常
動画を再生できないのは、私の未熟さからではないですよ
「見える動画と、見えないのがあるよー」って教えてもらった
だから、書いて置こうって思った私(*^-^*)

今日はこの前のように、ブログを書いている途中に「削除」されると困るから
でも、ここに出していいものか・・悩みながらの動画貼り付け

そっと 秘かに貼り付けておきたいけれど
堂々とになっちゃうよね・・急げ急げの今朝のブログです

最後に出てくるお宝「見れるといいね」
今のところ3本見れている♪ よかったヽ(^o^)丿

●エクモ装着急増の意味
※人工呼吸ではどうにもならないからエクモということではなく
 高濃度酸素による肺傷害防止目的での早期装着だと思います



●8月1日公開
ワクチン打っても他人に移す



●ホットな思い(昨夜アップです)
危険を承知の上で・手の動き・指の動き・アレ・コレは対策です(スクロールしてみてね)
テレビ医者の解説が不自然な件




今日はお寝坊したので、こんな時間になってしまった(^_-)-☆


岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会
https://www.voice.charity/events/112



曇りの9月16日 金曜日です
        (一日早く年取りました⇒木曜日です<(_ _*)>)





コメント    この記事についてブログを書く
« 熱い思いを・・・あなたに!... | トップ | 源流が見える♪ あなたに届け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿