さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

写真アップしますね♪

2009-04-07 21:03:00 | 日記
        
         

     


今日も気持のよいお天気*(晴れ)*
こういう春の日は お花見に行きたくなる私 昨日も行ったのに
桜の季節は 忙しくなるのよね 桜って潔いからね*(桜)*

今日は はじめてお弁当を持って出かけた
シートも持ってね まるで遠足気分 たまにはいいよね*(音符)*

写真はあまり撮らないようにしようと 今年の決意
早くも破れ去ってしまった! 昨日までは頑張ったのに
一か所でフィルム1本!! ってだいたい思っていたの
それなのに 今日は4本も撮ってしまった

ちょうど桜の満開の「その時」だったから
他にも色とりどりの花が咲いていて 私のフィーリングに
火がついてしまったの ドカーンてね*(爆弾)*

帰りにカメラ屋さんへ寄って 反省の弁を聞いてもらった
プロのように一枚一枚を大切にとるつもりだったのにってね
はじめのうちは しょうがないですよって慰めてくれた

出来た写真がみんな同じようで ずいぶん捨てるから
なんだか 捨てる時にガッカリしちゃうのですよって言ったら
選んでから焼いてくれることになったの
「お得意様にはサービスしますよ!」って嬉しいお言葉*(音符)*
私もいつの間にか お得意様になっていたのだわ*(うるうる)*

もうこんな時間だから ほのぼの川柳によってから帰ろうっと
ほかにも やることチョコットあるのだわ
これでカフェから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・花見にグーな晴れ)


コメント    この記事についてブログを書く
« 休んじゃおうっと♪ | トップ | カフェ登場です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿