さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

夕食前の一休み♪

2008-06-16 19:03:00 | 日記
今日もお天気*(晴れ)*
午後からお庭に出て、ワッセワッセってお庭のお手入れ
それと観葉植物もね*(椰子)*
去年、観葉植物をいろいろ買った。 無事に冬越しできたの
我が家で冬越し出来たってことは、逞しさの証
私、暖房はあんまり好きじゃないから、控え目なの*(クール)*

観葉植物たち、出窓に置いてあるのだけれど、なんだか窮屈そう
それで、鉢とか観葉植物用の土とかをゴッソリ買い込んだの
株が増えているのもあったし結構時間がかかった
観葉植物たちは、新しい鉢の中でのびのびしている感じ
頑張ってやってよかった*(マル)*

それから、この前切り取った枝。 乾燥して来たからゴミ出し
程よい大きさに切ってゴミ袋へ、
我が家のデッキは綺麗になったわ。 スッキリ*(OK)*

今日何でこの時間にカフェしたかっていうと
夕食の支度も終わったし、
まだちょっと夕食までに時間があるからなの
最近帰りが遅くって、夜遅くにカフェしていると
夜遊びしているみたいで、ちょっとまずいかなってね
思ったりしたの*(ペン)*

これからもう少しパソコンして、後は食後のお楽しみって感じ
では、カフェから帰りま~す*(ロケット)*


(天気・日差しは強いが風が気持ち良い家事日和)
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと ゆっくりしましょ♪ | トップ | ただいま~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿