さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

いい天気!

2015-05-02 15:40:55 | 日常
こんにちは~♪

家の中にいると ちょうどいいけれど

一歩外で日差しに当たると 「あつい」


それなのに 屋根屋さんは屋根の上で頑張っている


今日中に終わるか終らないかの 微妙なところみたい


10時の休憩も短く お昼休みも短く

そして 3時の休憩には 降りてこない・・・

めちゃくちゃ暑いのに 気になる私


でも 段取りがあるから やたらに声をかけちゃだめ!

大人だから ころ合いを見て 降りてくると思っているが・・・


工事監督さんには 明日は電気屋さんが来るから

私は家にいますよ と連絡を入れておいた


でも 屋根屋さんの都合もあるのでしょうね

4月の長雨で 屋根屋さんは 大変なことになっているみたいね


ただただ 濡縁に来るのを待っているしかないよね

いつもは 2人で仕事することが多いのに

今日は 一人!


連休ですが それほど車は渋滞していませんでした

お菓子の買いだしも スイスイと行けました♪


休み疲れないように お過ごしくださいね~☆


 
コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越してきた隣人は へん! | トップ | さ~ぁてと♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿