さわやか♪   

2008年2月~2012年1月(pmr8559cafe)
(OCNcafe消滅の為移行)

2013年2月~

本当のことが知りたいあなたへ! ワクチン追加接種の追加ブログ

2022-08-09 12:03:20 | 日常


夏休み期間中 特別版
~9月30日まで夏休み期間

夏休み中ですが
広報していることの新しい事実がわかったので ブログります

★参考★
人口100人当たりの追加接種回数

チャートで見るコロナワクチン 世界の接種状況

2022年8月12日更新
日本・・・ 63・6
イスラエル 58・0
米国・・・ 32・4
米国は思いのほか追加接種をしていない!!

前のブログの追記部分・・
ハッキリしたことがわかりました

ホームページへのアクセスができなく 色々な憶測がありましたが
ホームページにしっかりと記載されました


★なんと! シカ先生のYouTubeでも紹介
(シカ先生・ファイザー薬物動態試験データを見てからの危険を発信してくれている医者)
すごいことです!! 感動をご一緒に
札幌禎心会病院とは何か
JPSika 






この件の追加説明



このほかの病院でも接種しない病院はある
一例・病院がワクチンの危険性を広報している
●再度警告します。八子胃腸科内科クリニック


前のブログで出したニコ動が 消えています
<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由
東北有志医師の会のメンバーで 薬学博士でもある 北海道大学 駒野宏人客員教授
東京理科大学 村上康文名誉教授が特別出演
代表後藤医師も交えて 7月29日緊急座談会を行った
3回目、4回目の接種を何故勧めないのか?
じっくり詳しく 科学的な論拠をもって語り合いました

とても腑に落ちる内容でしたが 残念です
内容は前回のブログに少し残っています


オミクロンに特化したワクチンが10月に出るとマスコミは言っている
それを待たないで 今までのワクチンを打ったほうが良いという医者がマスコミ医者

データーを見くらベれば分かるが
感染抑止も 重症抑止も時間経過で低くなる
自然免疫がしっかりある若い人には ワクチン後遺症や心筋炎の方がデメリットになる
コロナ後遺症と同じよう ワクチン後遺症が問題となっている(知る人ぞ知る)

重症化している方々はワクチン接種したとも していないとも報道されない
ただ一つ言えることは ワクチン接種していない重傷者は「接種歴なし」という

テレビだけでは 本当のことがわからない
自分で しっかり接種のメリットとデメリットを考えることは 健康寿命につながる

そして言えることは マスコミの話は一面でしかないということ
重症化を防ぐというエビデンスはまだない
なぜなら 2023年5月までは治験中

今は感染しても風邪程度の人が多いという
でも インフルエンザ程度と考えたほうが良い
インフルエンザにかかると けっこう苦しい
感染対策はきちんとして 生活を楽しんだほうが体には楽

未接種者よりも 接種者の方が感染しやすいデータ
接種してあるからと言って 油断大敵!

※デメリット情報はここから過去ブログへ   守りたいあなたへ!!
削除された緊急座談会は重複します 2022-04-01 11:13:03 | 日常
2022年8月12日追加分
【大石が深掘り解説】なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白
CBCニュース【CBCテレビ公式】


コメント欄は夏休み中なのでとじてあります
自分を、まわりを守るためにも シッカり情報を把握しましょう
皆と一緒に流れないで 自分で考え調べて決めることが「守り」です
自分で調べることでしか 今は自分を守れない時代
多くの情報が出ています 選ぶことが大切です


陽射しが強くなってきました
無理のないように 過ごしましょうね


♪♪♪






コメント    この記事についてブログを書く
« 煽りに負けるな! 冷静な判... | トップ | マスコミには出ない! 打て... »
最新の画像もっと見る